2014年04月09日

受賞者発表!



「3Dプリントで世間を驚かす企画」ビジネスアイデアコンテストの受賞者を決定しました!

たくさんのご応募を頂きましてありがとうございました!
24件もの企画書をお送り頂けたこと、大変嬉しく思います。

社内の企画会議では生まれてこない新鮮なアイディアが多く、企画書が送られてくるのが楽しみになるほど盛り上がりました。
実現可能な案件もございますので、引き続き検討していきたいと思います。

この度ご応募頂きました皆様、誠にありがとうございました!

ビシネスアイディアコンテストサイト コトナス


Posted by 株式会社アイジェット at 09:45