2015年12月21日

iJet 3Dプリントストア

なんだか放置ブログに成り下がってしまっていて、、、これじゃアカンということで久しぶりの更新です。
Twitterでは既に報告済みなのですが、12月10日からiJet 3DプリントストアというECを始めさせて頂いております。



まだまだな品揃えではありますが、3Dプリンターや造形品を取り扱っていく予定の中、早くも数台のご購入を頂きまして、大変感謝しております。ありがとうございます!
取り扱い3Dプリンターの中に、一般的なFDM方式ではなく、光造形方式のExplorerという機種がありまして、動画を埋め込みました。



ジュエリー原型などに使える光造形方式なので、滑らかな表面粗度で造形可能です。
最大造型サイズが50mm✕38mm✕100mmと小さいので、パーファクのマイクロ(最大造型サイズ40mm✕30mm✕100mm)みたいな感じでしょうか。

勿論、大きな価格差がありますのでPerfactory Microは大変優れた装置だと思うのですが、個人的な印象ではFLASHFORGE Explorerもかなり使えますよ。
それでいてお値段35万円ですから、Perfactory Microの金額で6台ぐらい買えちゃいます。
是非お問い合わせ下さい。

Explorer

今後ともiJet 3Dプリントストアをどうぞ宜しくお願い致します!


Posted by 株式会社アイジェット at 11:33