2016年04月19日

最初の一歩の日

平成28年熊本地震により、甚大な被害が発生しました。
亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
こんな時に連日のプレスリリースで大変恐縮ではありますが、自粛すること無く弊社として支援できることを考え、行動してまいります。
支援内容につきましては、近日中に発表させて頂きます。
一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

さて、本日4月19日は「地図の日」「最初の一歩の日」と制定されております。
こちらのブログに詳しく記載されておりますので、ご参考まで。

「地図の日」と「伊能忠敬」そして「最初の一歩の日」の由来と関係は?

その地図の日を記念して、「ONEHUNDRED TOKYO」のプロジェクトをスタートすることを発表させて頂きました。



2月22日にアイジェットのオンラインストアにて販売を開始した3Dジオラマ「3D Print Maps」 では厳選した地域を単独で発売させて頂いておりますが、「ONEHUNDRED TOKYO」では、100ピースをコンプリートした際に東京広域の立体地図が完成する商品で、勿論1ピースのみのご購入も可能な仕様になります。

プロジェクトの詳細はティザーサイトにて随時公開させて頂きますので、ご期待ください。

ONE HUNDRED TOKYO



Posted by 株式会社アイジェット at 13:04