2016年05月17日

愛犬との思い出を残しましょう!

写真から制作するペットフィギュアサービス「3D PETSHOP」は非常にクオリティが高いと評判です!
ペットフィギュアを作る3Dプリントサービスは沢山ありますが、アイジェット提携先「3D PETSHOP」のクオリティは世界ナンバーワンだと思います。

今回は愛犬フィギュアと同時にご本人のフィギュアもご注文頂きました事例と、制作の流れをご紹介させて頂きます。

愛犬フィギュアは、↓このような写真をご提供頂くだけで、3Dデータの制作を開始します。
(この写真の他にも違う方向から撮影したものを数枚ご提供頂きます。)



制作した3Dデータのスクリーンショットをお客様にお送りしてご確認頂きます。



飼い主様は弊社スタジオにお越しいただき、3Dスキャンさせて頂きました。

今回使用した3Dスキャナーは3月末にリリースしたPanasonic製デジタルカメラを使用した、人物用3Dスキャナー「PASHAZO」です。



完成した3Dデータのスクリーンショットはこちらです。



フルカラー3Dプリントするとこのように完成!



商品が到着したお客様からメールを頂戴しました。

本体を見て感激しました。大切にしたいと思います。
ありがとうございました。
今回のフィギュアを、福島で母が一人で暮らしているので玄関に飾ってもらおうと考えています。
母もゴン汰が大好きなので喜ぶと思います。


ペットを飼われている皆様、愛犬、愛猫との思い出をカタチに残しませんか!


Posted by 株式会社アイジェット at 10:34