2016年12月26日

年末のご挨拶とブログ終了のお知らせ



株式会社アイジェットは12月29日から年末年始のお休みとなります。
新年は6日より営業開始となります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

今年も多くの皆様に大変お世話になりました。
今年もたくさんの出会いがあり、私個人にとってもアイジェットにとっても非常に重要な一年になりました。

16のプレスリリースを配信し、新サービスも積極的に発表をさせていただき、チャレンジの年になったと思います。
これも全てみなさまのおかげで今年も素敵な一年で終えることができそうです。
心より御礼申し上げます。

さて、こちらのブログをアイジェット創業時の2009年6月より7年半の間投稿させて頂きましたが、本投稿を最後に終了とさせていただく事にいたしました。m(_ _)m
今まで読んで下さったみなさま、どうもありがとうございました!


株式会社アイジェットも現在8期目を迎え、その間、何度も心が折れそうになったり、死ぬような思いをしたり、様々な人間関係があったり、次から次に起こる問題に立ち向かい、もがき続けて今にいたります。
己の力ではなく周りの皆さんに助けられながら、生かされている。お客様はもちろん、協力者の方々、株主のみなさま、そして社員たちに感謝の気持ちを忘れない経営者として、来年以降もより一層の努力をしていきたいと考えております。

今まで本当にありがとうございました!
みなさまにとって来年もよい年でありますように、心からお祈り申し上げます。


来年もよろしくお願い申し上げます。




Posted by 株式会社アイジェット at 12:01