2010年01月11日

タリーちゃんとMTG



偶然なのですが、アニメ版アトムが放映された年に生まれた三人の男達による、世界初のプロジェクトがスタートいたしました。
早速、タリーちゃんを囲んでMTGです。
久しぶりにお会いしたタリーちゃんは、相変わらず可愛かった。

私以外の二人は、本物の芸術家さんですので、話の内容が濃い。。。



眼球自体の大きさは、大人の人間は皆直径24mm程度で、人種や体の大きさなどでの違いはないんですってね。
笑福亭 鶴瓶師匠も、安室奈美恵ちゃんも眼球の大きさは同じなのですね。。。






同じカテゴリー(フィギュア・アート作品)の記事
DIESEL × iJet
DIESEL × iJet(2014-08-18 09:39)

クルマは家族だ!
クルマは家族だ!(2014-04-12 10:36)


Posted by 株式会社アイジェット at 13:21 │フィギュア・アート作品
この記事へのコメント
初めまして、3Dで色々と検索していてたどり着きました。
ざっと見させていただきましたが何もかもが素晴らしいです!!
感動で涙が出そうです!
等身大フィギュア!!こんなものが個人レベルで作れる時代が来ていたなんて・・・
3DModelFree.comのこととか粘土の平板にプリントして手で押し出す技法の話とか、このブログでの新たな発見に感謝します。
さっそくお気に入りに追加しました(笑)
Posted by SOLOmon at 2010年01月12日 04:47
SOLOmon様、コメントありがとうございます!
たいへん励みになります!
3DModelFree.comの他にも3Dデータのフリーダウンロードサイトが増えてきているような気が致します。
google3Dも含めて。
そのうちiTunesStoreでも3Dデータのダウンロードとか出来るようになるかもしれませんね!?
今後とも宜しくお願い致します!
Posted by 株式会社アイジェット株式会社アイジェット at 2010年01月12日 18:56