2010年12月11日

お問い合わせの多い作品



本年5月度に、国内最大の旗艦店「NIKE フラッグシップストア原宿」様へ納品させて頂きました、クリスティアーノ・ロナウドとウェイン・マーク・ルーニーの古代ギリシャ彫刻風フィギュア。
あれから半年以上が経過した今でも、大変お問い合わせの多い出力物です。
確かに、今思い出しても私自身、手元に置いておきたいほど欲しい物でした。

弊社はRP、立体出力サービスをメインとしておりますが、実は出力サービスという言葉の響きは、あまり好きではありません。
出力はするけれども「あなたのリスクでお願いします」というスタンスにはなりたくないというのが、弊社のプロとしてのプライドであり、責務と考えております。
ですから、高コスト体質で、聞き分けのない、わがままで、気まぐれで、高慢ちきな(笑)造型機を相手に、一つ一つの出力物に私共の「魂」を最大限注入して製作し、出荷することを日頃から心がけております。

日々「魂」を込めた製品を出荷する際、まるで我が子を嫁に出すような気持ちで出荷しております。
お客様に喜んで頂けるだろうか?ご迷惑をおかけしていないだろうか?

しかし、手元に残るのは画像のみ。
もっともっと沢山撮影しておけばよかった、、、

だから、、、その後がとても気になります。

あぁ、、会いたいなぁ



同じカテゴリー(フィギュア・アート作品)の記事
DIESEL × iJet
DIESEL × iJet(2014-08-18 09:39)

クルマは家族だ!
クルマは家族だ!(2014-04-12 10:36)


Posted by 株式会社アイジェット at 00:05 │フィギュア・アート作品